ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者様
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
秘書代行サービスとは
新宿駅から徒歩3分!
秘書代行・電話代行の事なら
お気軽にご相談ください。
セントラル・アイ株式会社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
[ 最寄駅 ]
フリーダイヤル
0120-077-090
秘書代行サービスの
応対イメージ
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者様
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
秘書代行サービスの活用事例
起業したばかりで全て一人で
対応をしないといけない。
起業したばかりの方やフリーランスの方の場合、電話の対応が全て一人で受けないといけないことで、業務時間がとられてしまうケースはございませんか?
秘書代行サービスでは、電話は全て当社に一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、業務にご専念いただけます。電話の対応を最小限にすることで業務の効率化を図るサポートをさせていただきます。
急に忙しくなり、明日から
電話代行をお願いしたい。
「急な繁忙期で電話の対応が難しい」、「急に人手不足になってしまい、時間外の電話受付ができない」などのお困りごとはございませんか?
セントラル・アイでは、最短翌日から電話代行サービスの導入が可能です。また、24時間365日の電話受付体制の構築も可能です。
事務所に人がいないことが
多く、電話に出られない。
「職人ばかりの会社で事務所にほとんど人がいない」、「留守番電話にしているけど、ほとんどメッセージが残っていない」などのお困りごとはございませんか?
秘書代行サービスを導入いただくことで、お受けした電話の詳細をメールで送信いたします。大事な電話を逃さないことで受注獲得数の増加や、合間の時間に読んでいただくことで業務効率の改善をサポートいたします。
1 15,000社を超える導入実績と創業50年以上の長年のノウハウに基づいた電話応対品質による顧客満足度の向上。
昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。
2 高品質なオペレーターだからこそお任せいただける。ご依頼企業様がコア業務に集中できる環境づくりをサポート。
10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。
3
ご依頼企業様とお客様との
コミュニケーションを円滑にするための
最適なソリューションを提案。
ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。
まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。
ソフトウエア開発会社
低コストのサービスをご提供
BEFORE
開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行してもらいと思い、電話代行会社を探していました。サーバーも運用しているため夜間はスタッフが常駐しているのですが、昼間の時間だけ代行してもらうのは可能でしょうか?
AFTER
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなのでゆくゆくは、そちらのプランに変更する予定です。
有料老人ホーム
きめ細かいサービス
BEFORE
配膳や巡視のときにどうしても電話対応ができないことがあります。電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探していました。お願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
AFTER
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
フィットネスジム様
店舗別のメール報告
BEFORE
ご利用の予約や遅刻等の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。そこで、お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探していました。
AFTER
いつも丁寧な電話代行をしていただき感謝しています。しかも、電話対応だけじゃなく、その後のメール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?なんて思っちゃいます。これからも宜しくお願いします。
電話秘書サービスのご紹介
電話秘書サービスのご紹介をいたします。貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり、貴社の顔となる品質で電話応対するサービス。それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。
電話代行基本応対篇
電話代行の基本的な応対をご紹介いたします。セントラル・アイでは、貴社の業務内容・業務知識を元に取次内容やご報告方法を決定するなど柔軟が可能です。
電話代行夜間休日篇
電話代行の夜間休日対応のご紹介です。24時間・365日の電話受付対応により、顧客満足度の向上やトラブルに強い受付体制を構築いたします。
秘書代行サービス
ご不在の時も安心の
秘書代行サービス
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
電話代行サービス
電話応対のプロが窓口に。
電話代行サービス
「本業に集中する時間の確保」や「応対品質の安定」など業務改善の効率化を実現いたします!
コールセンター
プロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足向上を図ります。
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?